05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

ドリッパースタンド & フィルタースタンド

コーヒードリッパースタンドを追加しました!

ウォールナットシリーズの風合いはコーヒー好きに

大変好評でお問い合わせ頂いたりと大人気。


今回はお買い求めやすくするために材質を変えた

物を製作しました。(´◡`๑)


* お問い合わせはブログ内のメールフォームにて
お願いします。

20150423001856cdc.jpg


色合いが全く違って白木の色がどうもしっくりこないので

最近は着色などしていなかったのですが今回は色を付ける

事にしました。



無垢のウォールナットには負けますが天然系の着色オイル

仕上げです!



201504230019003ea.jpg


一緒に使えるドリップフィルタースタンドも

用意していますよ!



20150423001902ade.jpg


デザインにサイズはほぼ同じになっています!

値段が高くて購入を断念されていた方ぜひ

見に来てくださいね! ヽ(o´∀`o)ノ







ranking


明日は最後の作業日。
仕事早めに終わったらいいのになぁ〜
こんな時に限ってあれやこれやとあったり
するんだよね・・・ ((((;゚Д゚)))))))
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2016/01/22 11:06 * edit *

ドリッパースタンド & フィルタースタンドについて

初コメント失礼いたします。

ネットでこちらのドリッパースタンド & フィルタースタンドを
拝見させていただき、とても興味を持ちました。

①在庫はありますでしょうか?
②あるとしましたら、地方発送は可能でしょうか?

突然ですみませんが、よろしくお願い致します。

URL | momi6210 #-
2016/03/01 18:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/551-e16bcf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数