05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

門司港グランマーケット2015春終了

無事にイベントを終えることができました!

ブログをみて来てくださった方ありがとうございました。

「ブログ見てますよ」の一言がこうやって長く

ブログを続けイベントに参加する原動力になって

いるのだと思います! (・∀・)


そして多くのお店が並ぶ中CAFE'202に立ち寄って

ただいた方々に感謝いたします!

今回のイベントで始めてこのブログをみていただいている

方がいらっしゃいますでしょうか?

よかったら感想などいただけると嬉しいです! ヾ(´▽`*)




さて今回のイベントの模様や感想を書いていきます!


前日にブースの設置を終わらせていたので

当日は商品の搬入と陳列に値札付けなどですみ

なんとか開店時間に間に合いました。

ですが、毎回時間前にちらほらとお客さんが

来ちゃうんですよね・・・ 。σ(^_^;)



20150430213813240.jpg

今回は2面L型に入り口となりこのようなブースに

なりました。


前日に+ONE ROOMと什器だけ持って行くので

車の荷台に余裕が・・・

他の準備もしなきゃいけないのにまた+ONE ROOMの

パーツを二つ増やしました・・・ ( ●≧艸≦)


さてどれでしょう?

いつもイベントに来てくれている方はわかるかも!





20150430213815cba.jpg



こちらはカフェ&カトラリー

並べられないくらい品数が増えてきています。

新しく増やしたドリッパースタンドもあって

ぎゅうぎゅうですなぁ〜


時期外れかと思っていましたがフォンデュウォーマーの

ご購入があり持ってきていてよかったです。

もう使っていただけたかな?


ドリッパー&フィルタースタンドはいつも大人気で

嬉しい〜♩




20150430213819977.jpg


+ONE ROOMはチョークボード・一輪挿し・アクセサリー

などを並べています。

1日目はアクセサリーを全部持って行き忘れると言う

手痛いミスをしてしまい見ていただけなかったのが

残念! (>_<)

2日目は作業場を探し回ってなんとか見つけて持って

行きました!





201504302138439f7.jpg


ブースの真ん中には木の小物達を沢山並べてみました!

ひとつひとつ手作りしているのでどれも表情が違います

お気に入りを探す楽しみがありますよ。


今回のイベントでは新作のロケットの置物が大好評

追加して作っておいた男爵さんより人気でした!



201504302138464a1.jpg


去年と同じ広場での出店でまたもや砂嵐・・・

全てが砂だらけ状態で商品のお渡しの時に綺麗に拭くのですが

とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 (*´・人・*)

そして今回もステージの前・・・

演奏が始まるとお客さんとお話しができなくなるのが

辛いですね〜 (演奏はとても素晴らしかったんですけどね)


でもでも沢山のお客さんが来てくれて楽しい1日目を

終えることができました!

みなさんありがとうございました♫







ranking

ご購入された商品に問題がありましたら
ブログメールフォームにてご連絡ください。
また感想など頂けたら嬉しいです!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ス、スゴイ!

お疲れ様でした。
天気が良すぎて、大変だったと思います。
それにしても、ディスプレイがすごいですね。
什器もきちんと考えられて作って有って。
それに、作品点数も無茶多いですね。
見習わなくては!デス。


URL | ぷ~太郎 #-
2015/05/01 00:07 * edit *

Re: ス、スゴイ!

ぷ〜太郎さんもお疲れ様でした。

ほんと暑かったです!とくに日曜日は(´・ω・`;)ハァー・・・

なんか、かっこうばかり気にして いつの間にか
こんなに大げさなブースになってしまいました。
正直搬入とセッティングは地獄です、やりすぎない
ほうがいいと思います。 (´ヘ`;)

気がつけば商品リストのナンバーが190を超えていて
自分もビックリしています、いつの間に作ってるのでしょう?
頭がおかしいのでどうやって作ったのか記憶がなかったり
します。
(単品物や細かく材種別けなどしてるから多くはなってるか・・・)

マルシェ的なイベントではお買い求めやすい物を
それなりに用意して、こだわった物はそこそこに
とどめておくのがいいのでしょうね。
だけどもやはり自分のスタイルを通してしまい
いつも大変な思いをしています・・・


URL | KANATA&hiroaking #-
2015/05/01 23:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/553-0fd1de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数