05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

パン博

日曜日に「かわさきパン博」と言うイベントに行ってきました!

福岡県田川郡川崎町で行われたかわさきパン博、福岡県内はもちろん

他県からも参加があり約70店舗のパン屋さんが集まるイベント。


ちょうどお昼時に会場に着いたのですが、あまりの人の多さに

ビックリ! Σ(o''д''o)!!


昨年は20000人も来ていたらしく今年も大盛況の様子!



20150526023646c3c.jpg


人気のお店は長蛇の列ができてるし〜 (>_<)

急いで各店舗を見ながら気になったパンを買って回りました。

列のできてるお店は見るだけにして我慢!

それでも美味しそうなパン色々買ってきましたよ。


20150526023650f39.jpg


そうそう藤園に行った帰りに寄った河内の「工房日々く」さんの

パンも買って帰りました!

(CAFE'202のフライヤーを置いて下さった、とても人柄の良い
ご夫婦でやられているパン屋さんです!)



20150508010910de9.jpg


河内貯水池沿いにありますので探して見てね♪



この日は久しぶりに晩御飯がパンでした (^_^)

どれも個性のあるパンで美味しかったですよ〜



ranking

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/567-4e750cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数