06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

先日、仕事から帰り駐車場に車を停めてライトを

消したら、フワ〜っと光る物体が!

そう!ホタルです。

もう飛んでるんだね (^_^)


20150526023713b46.jpg



可哀想だけど写真撮りにつれて帰りました。


明るい所で見ると幻想的な光とは裏腹に

虫感ありますね〜


子供の頃は何とも思わなかったけど歳をとる毎に

虫が苦手になってきている気がする・・・


触れるけれどね(^_^;)



20150526023712fe5.jpg


やっぱりホタルは暗闇で光っているのがいいです!

夏が近づいてきてるんだね〜♫ (´◡`๑)



撮影後ホタルはまた夜空に飛んで行きました。


って書きたかったけどなかなか飛んで行かず

バルコニーの植木の中で光っていました・・・


ranking

夏、暑いのだけは勘弁してほしい・・・
去年は病院と自宅にこもってたから
暑さに体がついていけるのか自信がないよ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/569-b353d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

