05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

色とりどりの木

今まで作ったアクセサリー、種類や数が少なかったで

新しく追加しようかなと!


CAFE'202はメインカラーとしてウォールナットと

メイプルを使っていますが、アクセサリーも同じ材でと

なると、全ての商品を並べた時に同じ色合いでしかも

小さいので目立ちにくいかな?


そんな思いがありまして今回はカラフルなアクセサリーを

作ります!




20150526023620bb6.jpg


いただき物のカラフルな材料も底をついたので

思い切って材料を購入!

今回は8種類の色の違う材種を使います。

全て木その物の色、世の中にはいろんな色の木が

あるもんですね〜 (´◡`๑)



ranking


これらの材料はビックリする値段!
ウォールナット材を最初に買った時は高級家具などに
使われるだけあって高いな〜なんて思っていたけど
今回の材料はその何倍いや何十倍とする・・・(ll゚д゚ll)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/573-5a435c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数