05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

夢を叶えよう!

毎日暑い日が続きますね〜 ( ´д`ll)

ゾンビ状態で働いております!



やっと作業場の基礎工事が終わり、次は外壁の

工事に移ります。

そして平行工事のCAFE'202の工房製作も合間を

見ながら進め始めました。

20150802200159c59.jpg

工房部分は道路に面した場所で以前引き違いの

入り口がありましたが使っておらず目隠しを

付けてふさいでいました。


またここから直に工房に入れるように目隠しの

板を少しばらすと、以前の古い建具が見えて

来ました。




201508022001560dd.jpg



荷物や道具を移動させて基礎工事のため床を一部

撤去した状態。

内側から引き違いの玄関戸が見えてますね

ダサイっすね( ´艸`)




20150802200157bc0.jpg


そして入り口から入った奥がこんな感じ・・・

ひどい状態だね! σ(^_^;)

さてこれからどうするか考えなきゃ!

CAFE'202緊急会議の結果

工房スペースとイベント用の収納の確保

などなど図面を描いて検討した結果

広々と余裕を工房に使わなければ

狭くて小さな店舗部分を設ける事が出来そう!



20150802200201532.jpg


今までイベントでお店は何処にありますか?

など聞かれる事も多かったし、もちろん小さく

てもお店を構えてみたいとずっと思っていた。


大人になって夢を叶える事なんてそうない事

ですよね?


それが叶うのならば本気で頑張らなければ

なりません!



進みは遅いですが進行状況をお伝えして行きます!

完成したら皆さん遊びにきてくださいね!

まだ先の話しだけどね、楽しみにして頂けると

嬉しいな〜 ♪( ´▽`)




応援コメ貰えたらやる気倍増間違いなし!











tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

こんにちは(^-^)
お店をつくられるんですね〜(⌒▽⌒)
すごい!
作業場が生まれ変わるんですね〜
楽しみにしていますよー
毎日暑いですが
体調だけは気をつけてください!
陰ながら応援しています(^-^)

URL | K-1 #-
2015/08/11 07:44 * edit *

K-1さんへ

コメントありがとうございます!

ほんと暑い!明日から天気が悪くなるから
少しは涼しいかな?
小さなお店ですが今の自分の技量では
十分かなと思ってます。

いつもイベント前ぐらいにフライヤーの張り紙したり
して宣伝してますが、お店があれば何かやってるな
って思ってもらえるだろうと・・・って言うか
イベントに出なくてもお店で売れるんだ!!

とにかく頑張るぜい!p(´∇`)q

K-1さんは最近何か作ってます?

URL | KANATA&hiroaking #-
2015/08/12 00:13 * edit *

こんにちは〜
体調が思わしくないので最近は作れてないんですよね(._.)

hiroakingさんの頑張りを
もらって盆休みは何か作りたい!

ブログ楽しみにしてますね〜(⌒▽⌒)
毎日暑いですが
ファイト〜(*^^*)

URL | K-1 #-
2015/08/13 07:15 * edit *

K-1さんへ

えっ! 体調が悪いんですか!
自分もそうですが体は大切に無理せずやりましょう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

盆休みは毎日店舗の作業してました・・・

URL | KANATA&hiroaking #-
2015/08/16 21:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/613-bc80ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数