05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

サッシを取付る前に・・・

知り合いのサッシ屋さんに都合のいい余った

サッシがないものかと尋ねたら、どうも良さげの

物がなく断念・・・

結果、新しく3ヶ所ぶんのサッシを注文して

品物が届きました。 ヽ(´∀`)ノ



いざ取付に掛かったんだけど問題発生!


作業場の壁がかなり傾いているではないですか

壁に合わせてサッシを傾けて取付るわけにも

いかず、外壁の下地調整で対処する事に

しました。 σ(^_^;)






20150812010252366.jpg


できれば外壁はそのままで補修程度に

したかったんだが・・・




20150812010305e9e.jpg


これでまた時間を取られ材料費もかかる

ケチって工事をしようとは思ってないけど

できるだけ節約しないととは思ってる。


今は予算の問題より時間が欲しい・・・




まだまだお店のオープンがいつになるのか
見当がつかないけど楽しみにしてて下さい!
(>人<;)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/617-34b4461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数