09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

過ぎ去った台風の話し

話しが随分遅くなってしまいましたが

今回の台風についての事です。

20150825234601d2d.jpg

作業場の周りを基礎兼排水路を作ったおかげで

大量の雨水が作業場内に入る事がなく

猛暑の中みんなで必死に工事して良かったです。


台風が過ぎ去って雨も止んだのにとめどなく

斜面から水が湧いてきてる・・・ (ll゚Д゚ノ)ノ



20150825234603a61.jpg

工事中の店舗は雨漏りは無かったのですが

心配していた内開きのドアの下から少しだけ

雨が吹き込んだ程度ですみました。

あの台風でこれぐらいですんだのでドア下の

踏みずりや床のシートを貼ってしまえば

何とかなりそうです!




20150825234617711.jpg


目立った被害と言えば作業場の裏側の外壁を

張り終えていなかったので、防水シートが

吹き飛ばされて風通しが良くなっていたぐらい。

( ´艸`)


仕事が空いたら外壁を早く張らないと

仮に張った防水シートがまた飛ばされて

しまうよ〜 (ll゚д゚ll)




今現在はようやく店舗内の工事に目処が
見えてきました。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/628-55ad8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

