05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

クロス貼りのその後

クロス貼りの工事が終わって何だか急に

部屋らしくなりましたよ!


カウンターや棚付け、外していた照明も

取付が終わりこんな感じに〜 ( ´ ▽ ` )ノ

20150904013851873.jpg


こちら陳列棚側です!

窓が二面あるのと壁・天井のクロスを白くした

おかげでとても明るいスペースになりました。


ここに在庫の商品が全部並ぶのでしょうか?

もしかしたらスッカスカだったりしてね・・・



20150904013854411.jpg


こちらはレジ側のカウンターで入り口を入った

正面になり窓越しに工房が見えます!

製作中の顔を見られるなのは恥ずかしいですが

お客さんがいるのが見えないと困るから

仕方ないです。


20150904013855248.jpg

ディスプレイスペースの正面の壁紙は

薄い水色にしてみましたがどうでしょう?

今後はこの部分の壁紙を張り替えて

模様替えするつもりでいます。




20150904013857879.jpg


入り口がこの真ん中のドアで今はガラス部分に

ベニヤを張って目隠しにしています。

工事が終わったら外すので昼間はもっと部屋が

明るくなると思います。




2015090401391591a.jpg


最後に少しでも物を置けるスペースをと作った

ニッチです。



次は床廻りの工事になるかな〜?



広さに高さもない店舗なので錯覚でも
いいから圧迫感を感じないようにできるだけ
白い壁紙を選んでみましたσ(^_^;)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/634-c29f21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数