10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ヘリンボーン貼りウッドパネル

ヘリンボーンのウッドパネルを取り付けて

みました。

入り口のわずかなスペースですが商品を

飾る場所ができましたよ!


20150929110758faa.jpg


お店の雰囲気に合ってるかと言われれば

合ってない気がしますが、パネル自体は

なかなかかっこよく、なんだかサーフショップ

にでもありそうな感じであります。 (*´艸`)



2015092911080097c.jpg

通路部分なので飾る物は奥行きを取らない

物に限られますが上手く利用したいと思って

います!




ブログを見てお店に「行ってみたい」と
思っていただけてるかな?
よかったら拍手やコメントいただけると
嬉しいです。 ♪( ´▽`)
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

素晴らしい!!

すごい!スゴイ!行きたいデス!!

もう、ず~~~~~っと思っていましたよ( *´艸`)

いくらプロとは言え、器用だし、早いし、カッコイイ!!

ヘリンボンの壁が出来上がるのなんて、感心するばかり('◇')ゞ

開店(!?)心待ちにしています。

けがなどされませんように! 

URL | イマヒマのyamasakiです! #mZWBH59A
2015/10/02 20:19 * edit *

なにやら

こんにちは。

なにやら、心くすぐる空間が出来てきてますね。
そう言った演出やセンスは素晴らしいです。

URL | ぷ~太郎 #-
2015/10/05 04:29 * edit *

Re: 素晴らしい!!

コメントありがとうございます。

シューモードをご購入して頂いた時はまさか
こんな展開になるとは思っていませんでした。

次回のイベントはグランマーケット秋に
なると言っていたのにお店が先に出来てしまいました(^_^)

場所は北九州市八幡東区槻田一丁目18付近で
都市高速道路の山路インターの近くにあります。
オープン日はブログでお知らせしますので
チェックして下さい。

URL | KANATA&hiroaking #-
2015/10/05 14:32 * edit *

ふ〜太郎さんへ

こんにちは!

そうそう、工房とお店がなんとかできました。
突然始めたから段取りが悪くて四苦八苦してます(^_^;)

ぷ〜太郎さんはしっかりしてるから大丈夫だと思う
けど工房や展示スペースを作る時は余裕のある
物件にしたほうがいいよ、うちは狭小すぎて
すでにぎゅうぎゅう・・・ (>_<)

URL | KANATA&hiroaking #-
2015/10/05 14:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/647-20018039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

