06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

2日目終了

ご報告遅くなりました!

イベントから帰って疲れきってねてしまいました。

天気の良くなった2日目は前日よりも沢山の

来場者があり、CAFE'202にも多くのお客さんが

来てくださりありがとうございました。


グランマーケットで知り合えた各地を飛び回って

いる各出店者さんに久しぶりにお会い出来たのも

嬉しかったですし、また初めてお会いする出店者

さんとも短い時間でしたがお話し出来た事も

楽しかったです。

(小熊工房さんが出店していたのにきづかなかった・・・
挨拶に行けなくてすみません!どんな作品を作って
いたのか見たかった・・・(^人^))




また次回のイベントでお客様や出店者さんに

お会い出来るように頑張りますね! ♪d(´▽`)

そうそう、日曜日のみのオープンですが

お店の方にも来ていただきたいです。



イベントのお話しはまたゆっくりと書く事に

します!

では〜




ハンガーラックLサイズのお届けをお待ちの
2組のお客様、在庫の下板の状態があまり
良くなかったので手直ししてお渡ししたいと
思っております。

林檎ちゃんのイヤホンストラップ付きを
ご購入されたお客様へ

イヤホンジャックのささり具合がゆるい
とのご報告がありました、私の携帯のジャック
に付けていていつの間にかに外れていた事は
無かったのですが、いかがでしょうか?
機種によってかかりの誤差があるのかも
しれません、かかり具合の確認をして
ご使用をお願いします。
イヤホンジャックのパーツは紐を緩めて
取り外して紐のストラップとして使用できる
のでよろしくお願いします。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/675-df5bd55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

