06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

ぐーたらking

いつもソファーに座らず座椅子でゴロゴロしているkingです。

座椅子を置いてる部屋にはテーブルがなくてちょっとパソコン

使うだの飲み物を飲むにも不便なので、パソコンを収納できる

テーブルを以前つくりました。


a17a
■ 収納付きテーブル
素材 : アイアン・ウッド(タモ・ラワン)

座椅子をまたぐようにして使えるから便利です!

ぐーたらなkingにはもってこいの使用になっております。

a16a

この中にノートパソコンを入れれます、使わない時はちゃんと

片付けておかないとKANATAに怒られるからね (^_^;)


明日は日曜日!お休みなのでなんか作るぞ〜

一応キッチンの棚を作り変える予定ですがどうなるかお楽しみに!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/69-d6aca8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

