05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

小さな浮き島

暑さから逃げるように飛行船を進めるが

なかなか気温が変わらないでいる。


船内ならジリジリと肌を焼く陽射しから

解放されるだろうと入ってみたが時すでに遅く

中は蒸し風呂状態・・・

空を飛ぶことばかりに気をとられて空調設備を

付けるのを忘れていたのだ・・・


慌てて外に飛び出し日影を探して休んでいたら

また新しい浮き島を発見した!


20160219010040bf1.jpeg


今まで見てきた島と比べるとかなり小さい。

少人数で住んでいるのだろうか建物はテント

先ほどの島と同様乾いた土地にサボテンが

生えている。



雰囲気からすると少数民族の暮らす島のようだ!


気になる事は色々あるけど飛行船の速度を落とす

事は無かった。

早く何処か涼しい場所に行きたいからね!



2016021901003931b.jpeg


■ 浮き島 「テント」



ただ前を横切って通り去ったこの島はすぐに小さな点と

なって見えなくなって行き、いつしか肌に心地よい

風が当たっているのを感じていた。







門司港グランマーケット春に出店が
決まりました! (∩´∀`)∩♪
詳しくはまた後日報告いたしますね〜



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/696-a03f000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数