07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

どんな感じになるのだろ?

今日はキッチンの棚を作り替えました、お昼から初めて

持ち帰って取り付けして、食器だの片づけてやっと今さっき

終わりました・・・・

詳しくは後日整理してお伝えします。


さて今回の作品は、2週間前のものです。

小さい観葉植物を乗せるボックスです

a33
■ プランターボックス
素材 : アイアン・木(杉)

持ち手を斜めにして持ちやすくしてみたつもりです。


a34

けっこう浅めに作ってるのでプランターがよく見えます

こんな感じになります。


a51


100均で買った植物とかをいっぱい乗せれました

仕事に行く前に日の当たりのいい場所にこれごと持って移動させて

帰ったら適当なところに飾ってあげてます。



a49

部屋に緑がたくさんあると心が落ち着きますよね!




ranking


ランキングのボタンをポチッ!してくださってる方ありがとうございます!
拍手もありがとう! すごく作品作る励みになります。

おかげさまで今日のキッチンの棚作りはハードでしたが頑張れました。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

 素敵です!

雑貨を丁寧に作られていますね!

きっちり作られているのできれいですね。

大ざっぱな私は尊敬してしまいます♥

溶接が出来ると手作りできる幅がグンと増えますね。

URL | ケセランパサラン7 #BlJMHSWo
2012/08/20 07:33 * edit *

Re: タイトルなし

ケセランパサラン7さんコメントありがとうございます!

わたしも大ざっぱな所もありますよ(^_^)

ケセランさんのワイヤー作品も素敵ですね

ワイヤー作品作ってみたいな〜

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/08/20 22:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/70-fa28371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

