10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

コントローラー!?

先日紹介したレトロゲーム筐体を作った時は

遊び心全開で思うがままに作り上げた。


2016021901015627b.jpeg


仕上げの塗装までは時間が無くて

ここでやめる事にしたけど

このフォルム好きだなぁ (∩´∀`)∩

って眺めていたら次の作品を

思いつきました!



まずは試作品を製作!

そして改良し、また改良し、さらに・・・

何回も手直しして出来たのがこちら。


20160302233632809.jpeg


ゲームコントローラー風スマホスタンドです。



今はスマホでゲームを楽しんでいる人を

よく見かけます。


コントローラー風なのでスマホの

操作はできませんがスマホを立て掛けると

ゲーム機のように見えて面白いし

可愛らしくもある!





先週の初めから鼻炎が凄くて鼻水だらだら
しまいには体がだるくなるし・・・
我慢の限界だ〜(>_<)って事で病院に行ったら
風邪と鼻炎のダブルパンチとの事
まぁインフルエンザじゃなくて良かった
けどかなりきつかった。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/702-f2cc043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

