10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

お寺マルシェを終えて

20160325224334bf4.jpeg

お寺マルシェ無事に終了しました。

ちょっと記事を書くのが遅くなりましたね・・・


当日は天気が良く絶好のマルシェ日和で

沢山のお客さんが来られてました。


主催のお寺の方や多くの出店者方のおかげで

大賑わいとなったイベントでCAFE'202も

楽しく参加させて頂いて良い時間を過ごせました。


地元八幡東区でのイベント、お店から車で

数分と近いので宣伝がてらにと軽い気持ちで

参加しましたが(^_^;)

宣伝以上の物を手に入れる事が出来たイベント

でした。

大きなイベントでは他県などからの出店者が

多く、イベントが終われば離れ離れとなりますが

今回は地元の作家さんや飲食店の方に出逢えて

近くで頑張っている仲間が出来た事が本当に嬉かった!


20160325224333f55.jpeg

CAFE'202のブースは本堂の外陣だったので

床がタタミ(*´艸`*)

さすが、お寺マルシェ!

目の前には仏様が・・・

(>人<;) お騒がせ致しました。






CAFE'202新参者ですが皆んなで
八幡東区を盛り上げていきましょう!




tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/706-f8bc46d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

