07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

世界で一番高い山

hiroakingの飛行船は綺麗に洗浄を

終えてスッキリ!

気分良く旅を進めている。




思えばこの浮き島は巨大な人工物では?

そうなるとその上に存在するあの滝や

岩山そして植物なども人工的に作られた

という事になる訳だが・・・


などと考えていたらまた巨大な浮き島が

現れた。

こんどは島よりも大きく見上げる

ほどの高い山が印象的な島だ!




2016041021425709e.jpeg


この山も人の手によって造られたのか?

その巨大さにも驚かされるが

自然としか言いようがないこの光景は

造られてからいったいどれだけの年月が

経っているのだろうか?




20160410214255547.jpeg


浮き島には長い歴史がありそうだ。

しかも高度な技術を持っているにも

かかわらず自然?と共に穏やかな

暮らしをしているところが良いね〜





このところ在庫切れとオーダー品の
製作が続き嬉しい悲鳴と体が悲鳴を
あげております。

先ほど地震が起きました!
20秒ぐらいかな久しぶりの大きな揺れ
震源地は熊本で震度7でここ福岡は
震度3でした、まだ余震が起こりそう・・
大きな被害が出て無いといいのだけど。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/709-4c81bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

