05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

大忙し

明日はイベントの準備をしなきゃです・・・

震災の中と言う状況、ニュースを見ていると

気分が乗らないでいます。(´・ェ・`)


震災の影響で出店できなくなった方もいる

そうでブースに空きがあるみたいです。

地元のイベントですし楽しみにしている

方が沢山いると思います、開催する以上は

少しでも楽しいイベントになるように

頑張ってきますね。(`・ω・´)ノ オーッ!!



イベント当日は天気があまり良くないようです。

足元の悪い場所もあるので長靴や濡れても大丈夫な

服装でお越し下さい。




御注文の製作品がなかなか終わらず
大変お待たせしております。
少しでも早く仕上げるように毎日
コツコツと作業をしておりますが
イベントのため作業を数日お休みさせて
いただきます。(>人<;)
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

今日はありがとうございました

ブログでずっときになっていたGOKUにで会えて 無事連れて帰ることができました。ありがとうございました。さっそく玄関に飾らせていただきました。

URL | つれづれ #-
2016/04/23 22:48 * edit *

つれづれさんへ

いつもブログ見ていていただきありがとうございます。

今回のイベントで幾つかGOKUが旅立っていきました
我が家でも試作品ですが玄関にGOKUを飾ってますよ。
微力ながらお家を守ってくれると思います!(´▽`*)

また新しい作品を楽しみにしていてください。

URL | KANATA&hiroaking #-
2016/04/26 11:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/712-c1c6c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数