05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

キッチンの棚その1

昨日のキッチン棚を紹介しますね

とりあえず以前のキッチン棚

ジャーの乗っている棚はキッチンのコンロ部分を少しふさいでいて

扉が片側しか開けない状態、レンジ用の棚はあまり雰囲気に

あっていません。


h02

という事で対面のカウンター棚とレンジが乗ってるスチール棚

それとジャーが乗ってる棚この3箇所をやりかえることにしました。


まず前日の土曜日の夜にKANATAの描いた依頼書(よくいろいろ描いて渡されます・・・)

それを見ながら図面を描いて板のカット寸法を書き出しておきました。


日曜日のお昼から製作開始です。

作りとしては切った板をビスで止めるだけの簡単な作りかたです

もろにビスが見えますが、皿堀りして位置を揃えてるので良しとします。

前日の図面のおかげで板のカット作業は素早く終えました。

一休みしてから一気に組み立てです。


w80

天板は高さをそろえてL型にして納めます。


w82

ジャーを置いてた部分用で以前紹介した棚の箱が納まるように

仕切りをつけました。


w83

対面側のレンジ台でレンジのしたに無印のゴミ箱が3個

並ぶようにしてます。


w85

対面側の食器棚これは以前と同じく両面から食器が

取り出せるようにしてます。


全部つなげた状態では持って帰れないので分割して積み込み

気がつけばすでに6時になってました・・・(^_^;)

そしてCAFE'202へ搬送です。

まだ話しが長くなるので今日はここまで!


続きは明日書くのでお楽しみに 〜 (^-^)/


ranking


暑さに負けず頑張ってます!ランキングポチッよろしくお願いします。

まよぶーさんリンクありがとうございます!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/72-e1759620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数