05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

時計台

ちょっとだけと言いながら飛行船の

試運転が未だに続いている。

ただ空を飛んでみたかっただけなのに

今では旅行好きになってしまったようだ。

この浮き島の国に出逢ったばっかりに・・・





次に見えてきた島にはオレンジ色の瓦で

統一された建物がとても美しい街並み。




20160526230540896.jpeg


どこから見ても絵になるこの風景

ひと際目立つ時計台は街の何処からでも

見る事ができるだろうね。




20160526230541831.jpeg


この街に住んでいる人達は時間に厳しい

のかな?


だとしたら時間にルーズな私が生活するには

息苦しい街かも・・・



201605262305428f1.jpeg





そう言えばこの旅はどれだけの時間が経った?

いや、何日だ?

そう言えばあの時の嵐のせいで時計が壊れた

ままだったよ。

まぁ気にしないけど・・・







だんだん暑くなってきましたねぇ〜
暑いのも苦手だけどまず先に憂鬱な
梅雨がまってる・・・

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/722-18a05f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数