09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

キッチンの棚その2

今夜は涼しいですが、日中陽にあたっていたので

いまだ体がほてってるみたい。

なのでクーラーつけて涼みながら昨日の続きを!



CAFE'202についたのはいいのですがキッチンはまだ前のまま

荷物をまずどける作業からスタートです。

すべてだし終わったら

「こんなにはいってたの!?」って量ありました。

棚の撤去作業したらなんか広々してる・・・

やっぱ物がありすぎた?


w87


w88


こんな感じで後ろの棚だけ残すことにしました。

さっそく作った棚を搬入しました、もうすでに8時ぐらいに・・・・

終らない・・・


w89

一度作業場で組み立てしてたのでそこそこ早く組み終わるかと

思いきや、ちょこちょことトラブル発生!

ガス漏れの警報機が少しあたってたり、残した棚の脚を

切らないと入らないし・・・ちょっと時間かかってしまいました。

w91


しかしこんな感じに高さがそろって収まりましたよ!


w93


以前より天板を広げたので何だか大きい!

でも前は柱を立ててパイプを上に渡していたのですが

それが無くなったせいかスッキリしてこれはこれでよくなったです。

天板だけオイルを塗って仕上げて、食器だのレンジだの

片付け作業にとりかかりました。

いったい何時だったんだろう?

無事片付けは日曜日中におわるのか?

この続きはまた明日へもちこします、お楽しみに。






ranking

いつも最後まで見ていただきありがとうございます。
コメントなどありましたら何でもかまいません
書き込んじゃってくだい!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/74-3ad9b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

