07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

モビール追加中

ご無沙汰です・・・

ブログさぼりまくってますが

コツコツとマイペースで商品の製作を

頑張ってます。(* ´_ゝ`)


コーヒーのモビールを仕上げる前に

もう1種類増やす事にしました。

2016101822102564e.jpeg

イメージをそのままに製作し始めたため

かなり面倒な事になってます。

正直やりすぎ・・・


ちゃんと試作して他のモビールとのバランスを

とらないといけませんね〜


さて、何を作っているかと言うと

ロケットのモビールです!


置物のロケットをモビールにしてみようかと

以前から思っていましたがそのままだと

モビールのシリーズとして雰囲気が合わない

ので作らずにいました。



そして何とか出来上がったロケット

2016101822102571b.jpeg

手間を掛けたおかげでイメージ通りには

なったと思いますがしかし、もう少し

作り易くしないと値段が合わない…


後はお仲間を2個作り終えたら

コーヒーのモビールと一緒に組み立てです。



やっと涼しくなって来たと思ったら
もう肌寒く感じる・・・
丁度いい時期はほんのちょっとだけですね。
寒いなったらアイアン物の製作を
始めようかな〜
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/745-1f895d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

