09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

どう使えばいい?

昨日の記事は寝ぼけて書いてたため、誤字脱字あり大変読みにくく

申し訳ありませんでした。


実は今さっき「12時過ぎるよ!」ってKANATAが起こしてくれました。

また寝てました・・・・ (T_T)


一応昨日の記事の文章訂正しときましたが

読み直してみると我ながら文章書く才能無いですねkingは・・・・

きっとKANATAの方が上手に書けると思う・・・本当に思う・・・

でもking頑張ってかきます! (^-^)/


先週はキッチンの棚しか作れなかったので、今日は前に作った物を紹介です。


w68
■ スタンド?
素材 : ウッド・金網


紹介するって言ってもこれ、なんとなくこんな感じの物はどうかな的に

作ったためできたあとにこれをどう使っていいか悩んでます・・・


w69


ただの枠だけの物と金網を付けた枠を蝶番でつなげただけです。

w70


一応閉じると同じサイズなのでピタリと重なります・・・


・・・どうする?これ・・・どうしたらいい・・・ (T_T)

思いつきません。


大きさは15㎝×25㎝ぐらいで金網ついてない方の枠の深さが3㎝ぐらいかな?

皆さんならどう使いますか?アイデアを分けてください。




ranking

私ならこんな風にして、こう使うよ!とかなんでもいいので
コメントもらえるとたすかります。

この子に何か用途を下さい!
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。
『ミシンと蝙蝠傘との解剖台の上での偶然の出会い』の慧です!

うーん、いろいろ用途はありそうですけどね...。
ぼくなら、魯迅『狂人日記』の文庫本をいれて、部屋に立て懸けておくかもしれないです。

URL | 慧 #-
2012/08/25 23:55 * edit *

Re: こんばんは。

コメントどうもです!

「狂人日記」ってどんな本なんでしょう・・・?

慧さんのブログはなんとも言えない気分で覗かせていただいてます(^_^;)

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/08/26 21:09 * edit *

はじめまして~☆きびちょです。
いつも読み逃げしてましたけど初コメします♪
さかのぼってのコメントでゴメンナサイ;

これ、キーboxに出来ないかなぁって思ってました。
縦型だと大き過ぎる?ので、横型で。
(開ける時に持ち上げて開ける感じになっちゃいますけど)

枠だけのほうに小さなフックを取りつけて。鍵を掛けれるように。
このくらいなら、三角吊り金具?で壁掛けにもなるかな?
裏板がなくても、壁に掛ければ壁と同じ色になるから、
金網越しに、のぞく鍵っていうのもいいかなぁと♪
(あぁ。。。何とも分かりづらい説明でごめんなさいw)

いつも、すごいなぁ~って思いながら覗いてました♪
これからも作品、楽しみにしてま~す☆

URL | きびちょ #-
2012/08/30 13:21 * edit *

きびちょさんコメントありがとうございます。

きびちょ部覗かせてもらってます!
ですが私も読み逃げです・・・スミマセン

キーボックスってのもありですね〜
そんなに重たくないから壁に掛けれますし
いいアイデアありがとうございます。




URL | hiroaking #-
2012/08/30 22:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/76-229f192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。