09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!


tb: -- |  cm: --
go page top

麺類好き!

今日は最高に暑い! あつかった~!


kingの今日の仕事は屋根の上だったから30分ほど働くと

もうのどがカラカラになります。

おそらく今日1日で4リットルぐらい飲み物飲んだんじゃないかな?

飲みすぎてるかもしれないけど、いまだにまだ飲みたいぐらいです・・・


暑すぎて食欲がわかないのでいつもお昼は麺類とおにぎりです。

麺類じたい好きなのでよく食べてます、するっと食べれるからね!


noro08


おにぎりは一口食べてはお茶で飲み込む感じでなんとかちゃんと

食べてます、食べないと持たないからね!








ranking
明日は日曜日だから物作りの日だよ!
ん~ 何作ろうかな?まだ決まってないよ・・・、何作ったらいいかな?

hiroakingの作品でみなさんの気に入った物とかありますか?
もしよければコメントお願いします、1Day Shopするときの参考にさせてください。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

先日の作品

あちらにコメントするべき、なんでしょうけど、こちらで失礼します。
鏡開きの作品ですけど…
網がついてるほうには、ピアスとか刺して収納して
ついてないほうは、鏡をつけてみるとか如何でしょうか?
可能か否かは、存じませぬが…
と、思いました。

URL | tama #-
2012/08/26 00:19 * edit *

Re: 先日の作品

コメントありがとう!

なるほどですね〜
アクセサリー飾れて、着けるときに鏡を見れるって
いいですね!
kingには思いつかないアイデアでした、ありがとうございます。

鏡使えそうなのが見つかったら付けてみよう!

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/08/26 09:44 * edit *

こんにちはv-290

いつも すごく素敵~v-10と 感動しながら
拝見してます
大きい作品も かなり完成度高くて 使いやすそうですけど
個人的には ベンチの形の棚が好きですv-343 

私も前回の作品は ピアスorイヤリング掛け、
枠のほうに フックをつけて ネックレス掛け?
なんてどうかなと 思いました

URL | ジョル #-
2012/08/26 12:24 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

椅子型の棚気に入ってもらえてうれしいです!
hiroakingもアイアン使ってる作品で一番気に入ってるので
また作りたくなってきました!

美術系は好きな方なのでジョルさんのブログ
覗かせてもらってます。

あの作品はアクセサリーを飾れるようにしてみたいです。

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/08/27 22:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/78-83186866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

