07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

いま使ってるテーブル

以前に小さいテーブル作ったときに コメントで今使ってるテーブル見てみたいって

言われてたから今日はそのテーブルを紹介したいと思います。


a287
■ テーブル
素材 : ウッド(パイン材) ・ ガラス ・ MDF


真ん中のガラス部分は 格子を組んで hiroakingが今までデザインしたバッヂを

並べています。

大きさは 2人ではいいのだけど 4人座って食事となると

チョット奥行きがたりませんでした。



a288


カンバッヂは30mmぐらいの大きさで バッヂマシーンを使って作ってます。


全てオリジナルのデザインで作ってます。

他にもこの中にいれてないバッヂもありますよ!


最近はしていませんが以前はイベントのフライヤーやパンフレットに

ロゴの制作などいろいろデザインしてましたが

今はアイアンの溶接に夢中で デザインのお仕事はまったくやってないな〜 (´Д` )



a289


大好きな手作りソファーと一緒にパシャリ!

今度作り直すときは奥行きをとって使いやすくしたいです。


このテーブル作る前はソファーの後ろにある1m×2mのカッターマットを

作業用と食事用で使ってたよ! 大きすぎた・・・(T_T)




ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

こんにちは~☆

思ってた以上に素敵なテーブルで驚いたw
こんな風に作れるなんて天才!(o゚Д゚o)ンマッ!!

バッチもデザインしたなんてさらに驚き。
天は二物を与えるのね(笑)いいのぅ。

あのね。いつかでいいのだけど、気が向いたらでいいのだけど
私、この升目の作り方が知りたいのです。
格子の組み方って言うのかな?
いつか、毛糸を収納する棚を作ろうと思ってるんだけど
その時にこんな風に格子を組みたいっていう野望が!(笑)

色んな木工系のを見たけど、未だ作り方不明。
頭が悪いのか(多分ソレ!)イマイチ分からないのです。

URL | きびちょ #-
2012/10/23 14:37 * edit *

Re: タイトルなし

こん〜です!

格子の作り方は今度何か作って記事にしてみようと思います!

いつも見にきてくれてありがとです!

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/10/24 22:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/81-e3383d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。