FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

棚の仕上がりはいいんだけどね

今日の作業に必要な材料を買いに出掛けて

結局2時ぐらいから作業スタートでした。

メインの棚を作るのにほとんどの時間をついやしてしまい

新作は1つ作っただけでした、しかし作りかけの作品を仕上げたりで

全部で3作品できましたよ!



今日は以前作ったウォールナットの棚の仕上がりを紹介


a65
■ ウォールナットの棚
素材 : アイアン・ウッド(ウォールナット)


何の工夫もないけれどやっぱりこのシンプル感がすきなんですよね〜!



a64


オイル塗って仕上げると前に紹介したときの塗る前と比べると

雰囲気が全然ちがいます。

さてこの子の行き場所はと言うと以前同じデザインで作ってた

棚と入れ替える予定でしたが納まり具合いがよくないので却下に・・・

大事なウォールナットの棚なんだからちゃんとつかってよね!って言ったら


a66


KANATAがあちこちさがして置き場所を決めてくれました!

以前KANATAが作った電話台をどけてこの棚を置く事になりました。



a67


ちょっと高さが低くてどうかな〜と思いつつも物を配置してみました。

やっぱり低い・・・ しかも前の棚は2段の棚とそうめんの入ってた箱を

引き出しにして使ってたからこの1段の棚では置ける物が少ない!

見た目はすごくかっこ良くていいのになー



a68



キッチンの棚が存在感あってこの子さらに小さく感じるよ・・・

KANATAが「上にもう一段棚があったらいいのに〜!」

なんて言うもんだから

「せっかく作ったけどやりかえようか!」

ってなりました・・・

何やってんでしょうね σ(^_^;)





ranking
と言うことで今日はこの棚をさっそくバラすことに・・・
そしてなんとか今日中に作り変えれましたのでまた後日紹介しますね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/87-100d5854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。