FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

CAFE’202 ハンドメイドグッズ

『CAFE'202』はカフェではなくてハンドメイドの雑貨屋です。 木やアイアンを使った作品を作っています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

デカすぎました

日曜日に作る予定だった光ケーブルのアダプターとルーターを
隠すボックスを完成したので紹介します。



a80


通気できないと悪いかもしれないので裏はオープンです


a81


ただの箱では味気ないのでふちにアイアンを回すことにしました。

て言うかkingが溶接したくてしょうがないからですが・・・・


a79


普段は曲げ機でまげてますが今回はL字型に溶接してみました!

綺麗に溶接できなくても目立たないように裏から溶接しています。


a82


ここの角にピッタリ引っ付くようにしたかったんですね〜


a86


KANATAの作ってくれてたダンボール製のボックスをどけると

こんな感じになってます。

ケーブルや電源のアダプターそれにコンセントなど

いろいろあってゴチャゴチャしてます・・・(´Д` )



a87
■ ルーターBOX
素材 : アイアン・ウッド(ラワンランバー材)

組立てて設置して見ました!

なんだかすごい重量感!宝箱かぁ・・・?

KANATAからデカすぎ〜って言われちゃいました (T_T)

確かに大きいよね・・・余裕をみすぎたみたい・・・

いつかまたいいデザイン考えて作り直すかな〜

king最近作り直してばっかりです、失敗あって成長するんだい!(^з^)

みなさんも失敗を恐れず作品作りにはげんでください!





ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングが上がったおかげで見にきて下さる方が増えてとてもうれしいです!
ポチッとしてくれてる方に感謝です。

みなさんはルーターとかどんな風に置いていますか?そのまま!?
なにかいい隠すアイデアありましたら教えてください。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

大は小兼ねる

我が家も、ルーター類を目隠しボックスに入れてますが、あまりキツキツだと熱で不具合が出る事があります。

過去に数回いきなり停止しました。
一度コンセントを全部抜いて立ち上げ直せば、だいたい元に戻りますが、一回だけ機械の交換をしました。

なので、大きめで良いと思います。

URL | ぷ~太郎 #-
2012/09/11 09:02 * edit *

家はルーターはそのまま
コンセント類は蓋付きのカゴに入れてますが
やっぱりルーターもきれいに隠したいです。

これくらいの大きさだと逆に何か別の物入れに見えるので
かっこいいです!!

URL | とーこ #-
2012/09/11 18:09 * edit *

Re: 大は小兼ねる

ぷー太郎さんいつもコメントありがとうございます。

やっぱり熱でダウンしたりするんですね
大きくしといてよかったです!

ぷー太郎さんのルーター収納は自作された物ですか?

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/09/11 22:18 * edit *

Re: タイトルなし

とーこさんコメントありがとうございます。

ずっしりしててめだっちゃってますが良しとしてます!(^_^)

URL | KANATA&hiroaking #-
2012/09/11 22:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafe202hmg.blog.fc2.com/tb.php/95-e4f5503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

参加ランキング

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。